見出し画像

ストレスに完敗

同じような内容のメモが二つあった。

一つ目
「死にたい」と「死ねばいい」を繰り返している。ただ殺意を自分に向けるか他人に向けるかの違いでしかない。とにかく殺意、夏である。

二つ目
毎日「自殺したい」「自殺したい」と独り言ちている。死ぬ気はさらさらない。でももし今死ぬとしたらできるだけ多くの人に一生トラウマになるような胸糞の悪さを遺して死にたい。要は呪いたいんである。死ぬより苦しめ。とにかく他人が傷ついているのが見たい、見たい見たい見たい、そんな夏である。

どっちもクソみたいなこと書いてるな。毎日ドチャクソ・ストレス。そろそろ死ぬのか。

みなさんどの程度ご存知か分かりかねますが、ストレスとは凄いもので、何でもかんでもストレス、とにかくストレスなんですね。まず、股から血が三週間ほど出続けている。生理が来ないと思った今度は止まらないわけであります。おりものくらいの量ではあるのですがまごうことなき血、これは血です。血が出ているのです。そしてそれが臭え。臭えのです。分かりますか?パンツを下ろすと地獄の門扉を開け放ったかのような悪臭。最悪です。毎日股をごしごし石鹸で洗いまくっています。こりゃもう妖怪だよ。あとアトピー。これは例年通りです。あと髪も痛んでます。ストレスで髪も痛むんですよ、すごいね。という具合にストレスに完敗している夏です。悔しい!ほんと、早く復讐を果たしたいです。朕にストレスを感じさせている人間全員裁きます。絶対死刑。みなさまご自愛くださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?