私のUSPをみつける

ある方に
私の強み、いいところをきいてみたら
このように返ってきました

10個も書いてくださいました
さらなる高みを目指します。

褒めてくださった方の心意気に
感謝するためにも

❶何にでも挑戦しようとするチャレンジ精神旺盛なところ

❷負けず嫌いの頑張り家さん

❸〇〇愛が好きで、意識が解放されて成長しようと向上心の強いところ

❹人を、喜ばす事を常に考えているところ

❺自分磨きを怠らないところ

❻行動が早いところ

❼お料理が得意なところ

❽素直で一生懸命なところ

❾子供を慈しみ理解しようとするところ

➓常に笑顔を絶やさない笑顔美人なところ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?