見出し画像

(59)今週は香川県の公立高校の合格発表。旦那の不倫相手もこどもの合格発表を見にいくのかな。

教育熱心でお金に不自由無い旦那の不倫相手。こどもを私立の進学中学に進学させて、順風満帆な家庭。

たぶん県内でも一二を争う公立高校を受けてるだろう。

私や私の子供からは旦那の時間とお金を奪っておいて、、、

うらやましい。

こどもには罪はない。

でもなぜ彼女の家庭だけそんなに全てうまくいってるんだろうか。

西の方で一番の進学高校となると、一つしかない。合格発表にいけば、彼女や彼女のこどもの姿を見れるだろう。

でも、合格して喜んでいる彼女を見るのはつらいよ。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?