見出し画像

(66)少し前、、、偶然旦那の不倫相手を直接見た。@香川

4ヶ月くらい前。。。

久しぶりに旦那の不倫相手を見た。

彼女の実家は私の家から車で10分もかからない。

しかも香川県でも大きな道からほんの数10メートル入ったとこにある。

通りかかった時、彼女が見えた。

彼女の実家の倉庫を片付けているみたいだった。


彼女は、彼女は普通に「生活」をしている。何食わぬ顔で「生活」をしている。

年老いた親と普通に楽しそうに接している。

そういうものだと思うけど、そう思うけど、やっぱり納得できないよ。

人の旦那と遊んでおいて、私たち家族から旦那との時間を奪っておいて、自分はしっかり家族を大事にしているの?


彼女も歳をとっていた。

時間が経てば無かった事になるの。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?