見出し画像

(53)旦那の不倫相手の子供の高校入試。今日は丸亀の私立高校を受けてるだろう。

旦那の不倫相手の子供は香川県に数少ない進学中学に通ってる。その系列の高校入試が今日だ。

たぶん彼女の子供もそこを受けてるだろう。コロナ禍での受験、大変だろうな。

私の子供が高校受験のとき、大学受験のとき、旦那は彼女に連絡をとっていた。私の子供の話も受験の話もしてただろう。

彼女は中学生の頃から自分の事を『サバサバしてる』とか、『おとこまさり』とか友達に言ってたみたい。だけど、そんな女性が中学の頃から男と性生活に溺れるようなことはないよ。

結局、性欲と自己愛が強くて、いわゆる『女』なんだろうな。


だから、誰かから『頑張ってる』とか『報われない』とか『かわいそう』とか言われたいんだろうな。


昔、旦那から私の子供の受験について話を聞いているだろうから、旦那だったらそう言ってくれると思うだろうな。

子供の受験で大変なんだってことで、話を聞いてってことで、自分がこんなにつらいってことで、旦那に連絡をしてくることがありませんように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?