見出し画像

(19)コロナ禍でのGo Toキャンペーン。。。昔旦那は不倫相手と香川県外に旅行にも行っていた

昔旦那は時々休日に一人で県外に一泊ででていた。

理由も行き場所も聞いていて、一人でいっているものと思っていた。

旦那は少し抜けているところがある。あるとき、それが違っている事に気がついた。隠しきれて無かった。もしかしたら不倫相手がわざと分かるようにしたのかも知れない、、、

不倫相手と、旅行に行っていた。子供や同居している家族や私をおいて、不倫相手と旅行に行っていた。

近県の温泉なんかに行っていた。


その時間とお金、気持ちを子供達や私には向けてくれなかった。

そんな事を考えずに、不倫相手と仲良くしていたんだろう。

旦那の不倫相手もなんら遠慮はない。宿泊の旅行が家族との時間を奪っているって感覚は全くなかったんだろう。行きたいってせがんだんだろう。旦那も喜んで計画して行ったんだろう。

本当に、自分勝手で自分本意でわがままな女性だと思う、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?