見出し画像

(41)旦那の不倫相手はSNS(インスタグラムやフェイスブック)をやっている。香川県の田舎町の繋がりだから、すぐ分かる。

SNS。。。ツイッター、フェイスブック、インスタグラム。

旦那の不倫相手もやっている。

名前は検索できないように工夫はされていたけど、簡単に見つける事ができた。友達のつながりから。

彼女はフェイスブックに子供の後ろ姿の写真を載せていた。

友達との楽しそうなメッセージのやり取り。

『長女の後ろ姿が彼女によく似ている』とか、『お母さん頑張ってるね』とか、、、

私の子供がそのくらいの年齢の時、彼女は私の旦那と不倫してたんだよ。子供らにとって一人しかいない父親を奪ってたんだよ。

コメントを残している彼女の友達は、彼女が不倫をしていた事を知ってて、そんなコメントを書くんだろうか。。。


そんなコメントを私がみる事もあるって分かってて書いているんだろうか。そして私が見るってわかってて、彼女は残しているんだろうか。


彼女の友達のコメントには、彼女の2人の子供の名前が書かれていた。


その名前でインターネットで調べたら、彼女の子供達の顔写真も簡単に出てきた。


なんでもネット上で調べられる世の中、、、


悪い事はできない。

それは現在未来だけではなくて、過去も。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?