見出し画像

チームワークで乗り切った2週間

ここ2週間くらい、この週末のイベント準備に追われていました。
コロナ禍に入り、お客様の事業でのイベントとしては初のリアル✖️オンラインでの運営。


集客・運営、いずれも直前まで変わるお客様の要望に対応しつつ、メンバーみんな連日夜中まで準備しており、かなりの疲労度でした(笑)

運営結果はもちろん課題もありつつも、とりあえず盛況に終わり、
やっとプレッシャーから解放!!!


今回のイベント、1人じゃ絶対成し遂げられなかったなー。
プロジェクトメンバー8名がいたから実現できた。
みんなそれぞれ強みを活かして、協力し合って、だからこその成功だと思っています。


私がひとりでできることは限られている。
でも、仲間がいるからみんなの力を合わせていろんなことにチャレンジできるし、自分自身の可能性もどんどん広げてもらえる。

私が組織で働くのが好きだなーっていうのは、これが大きな理由。


今の会社に入社した2年前は、私自身3年半のキャリアブランクがあり、
ほぼ最低賃金で入社しました。

でも、その後、組織のために自分なりに活動していき、1年後にチームリーダー、そして先日グループマネージャーに昇格しました。

その間、ありがたいことに昇給は3回ありました。


やりたいことを愚直にやって、それを評価してもらえる環境は幸せだなと思います。
ついてきてくれるメンバーにも感謝!!

これからは会社の経営部分も見えやすくなるので、自分の所属組織はもちろん、会社・メンバー、そして未来の日本のために尽力していこうと思います!


イベント対応、そしてこれから受ける試験のために、実家から手伝いに来てくれた母にも感謝。


ちなみに試験勉強は全然できていないので、このままではお金が無駄になってしまう・・・泣
残り1週間頑張って勉強します(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?