見出し画像

origami project

モロッコレポートは何処へやら.....でも少しづつ書き足しています
モロッコに触れ、音や宗教に辿り着くその場所は、まるで今を表しているようで....簡単に載せる事が出来ない、そんな大切なレポートになっています

じっくり煮詰めたビーフシチューのようなモロッコレポート、美味しく出来た頃にお出しします

1ヶ月以上放置したままのnote
限られた文字数のtwitterではペラペラ喋るのに、noteになるとまるで編集者のようにああでもないこうでもないと考えて、パタンとパソコンを閉めてしまう(そこがnoteの良いところ)

1ヶ月前とは様変わりしたこの世界、そんな世界に好奇心な私
今だから出来る事、私がやれる事をしたい、そこには様々な出会いから生まれた感謝が存在しているから

その感謝を、誰かの為に
感謝という思いは、私を強くする

     (写真に意図はございません)

音楽を聴く、聴いて感じて、聴いて感じて....それが日常だった、音楽を共有する全ての人の日常だった
音楽はずっと生き続ける、そう思っていたから

その音楽の音色がズレ始めたのはウイルスが本当の原因ではなく
ウイルスを通して隠していたものが見えてしまったようだった
ズレる音とズレない音の違い....音の温度差さえ感じる
音楽に深い知識はないけれど、知識がないからこそ感じるものもあるのです
ズレた音は好きだけど、心のズレた音はもう聴けない....ウイルスの教え

      (写真に異論はありません)

ふたつのprojectが出されてもう数週間....沢山の方々のコラボレーションを見て聴いて、ひとつひとつの音が思考のコンピレーションアルバム、共鳴アルバムのようで、とても素敵なprojectの共鳴

プロの方の共鳴を聴いて、私はその感謝をどう伝えたらいいだろうと考えたら
ふたつのprojectを合わせてみたいと思った、ふたつのprojectが重なる.....「どう繋げる?」かを意識して

#origamiHomeSessions   
#origamiPRODUCTIONS
#SmallThingsPJ   
#WONK   
#EPISTROPH

折り紙が無限に形を変えるように、音楽も無限に形を変えて
これからも繋がっていきますように

   (写真に意味はりませんが、このピカソは好きです)

     Kram

Thank you,origami PRODUCTIONS
Thank you,WONK