見出し画像

ケバブ屋の中辛は信じるな

京浜東北線に揺られ門限を守れない私を叱って欲しい昨日の今日である。
ふざけるな。
2日休みました、二日酔いです。
日曜にクロスノエシスワンマンに顔を出した。めっちゃいい。今の最高だとまで思った。
フロアにいて楽しいことがいい。
私は楽しければ踊ってしまう性質で普段から通っている人間ではないのでそぐわない人間かもしれないがそれでも!とNT-Dを発動してしまうくらい楽しいライブだった。
文章が破綻していますね。
見てこなかった訳では無い上で言うがSeedめっちゃよかった。previouslyもね。

もねってやめてよ

previously好きなんですよね、感傷としては有馬温泉です。
やー、seed良かった。ボケとかでなく芽吹いたです。
まあ見てきてない癖に喋んななんですけど、めち(FLAMEさんの意)の歌のレベルが爆上がりでしたね、ほんと。
凝っていなかったとは言えないがパワーで埋め尽くすワンマン、最高なんだよな。
かっこよかった、強いよ。

明日(15分後)も仕事であるのでな、なんで今日も上野にいたんだろうか。
でかいジョッキへの心の昂りはそろそろ抑えたいところである。
更新しないよりかは更新する方がいいよね、ね?
ヤーレンズのラジオを聴き始めました、おやすみなさい、ユウィゴットゥーエンターエンター。

ほな、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?