見出し画像

恋、しとったよ〜!

失恋って実質プラマイ0なはずなのにどうしてこうマイナスになるのか、ふざけないでほしい。
というかこんなことになるなら中脳皮質はドーパミン産生すなとまで思う。
産生されなかったらそれはそれで問題になるのだが。

noteを始めたのも知識や情報のインプットが少なくなってきているのでアウトプットするために色々見たり聞いたりしたいと思い、なんとなく文章を書いている。

傾倒と言うほどではないがアイドル文化から少し遠ざかりお笑いやラジオに触れて、140字以上でだらだらと戯言を吐きたかったのもある。
いや普通に失恋したからです、かなりつらい。
なんなんだ、26歳になってこんな号泣すると思っていなかった。この狭い寮にも全然知らん東京の街にも心がヒタヒタになるくらいには面影が残ってはいるわけで当面はそんな物に目がいかないようにのんべんだらりと更新していけたらと思います。

ラジオは
真空ジェシカのラジオ父ちゃん


マユリカのうなげろりん!!

ぱーてぃーちゃんの絆Nightふぃーばー

伝家の宝刀、抜かせんなラジオ 

ヤマトパンクスの銀河巡礼概論

金属バットのMusic Sound 

辺りは更新とともに聴くような生活をしている。
オズワルドや空気階段、囲碁将棋、さらばなども聴いてはいるが少し遅れて追いかけているような状態ではある。
社内の寮にいることもあり通勤が30秒で済んでしまい1週間のラジオのリズムが狂ってしまった、適度な通勤時間は必要な気がする、人間はないものねだりだ。

2013年4月24日発売のミニアルバム
1曲目がないものねだり

個々についてはゆくゆく詳しく掘り下げていくことにする。

今日のところは敬愛するcolormal イエナガ氏の名プレイリスト、「恋、しとったよ〜」を聴きながら寝袋に潜ろうと思います。


そろそろマットレスと布団買わなくちゃな、あとは涙で濡らす用の枕も。

枕代わりにしているのでペシャンコになったヌオー
みず じめんタイプ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?