2023年、いい感じかも

はじめまして。yamaです。
年も明けたし、新しいことやりたいな。
じゃあ何やろう。
あ、去年やり損ねたブログでも書くか。
ということで、軽いノリで始めてみることにします。
テーマは、ふたり暮らし大学生の日常です。
一年前は、親元を離れ、同居人(いとこ)と暮らすことになるとは想像もしていませんでしたが。
2022年、占い的には上京することは良くない、といわれていたんですよね。
振り返ってみると、まあ当たってましたね。特にバイト運が最悪でした。(バイトについては次の記事で書こうかなあ。)
でも、ポジティブな性格のおかげで、嫌なこと辛いことは大体乗り切っていた気がします。ポジティブ万歳。
さて、2023年はどうなるのかな。
ひとまず大殺界は抜けたらしい。
現在大学二年生なので、就活に向けて動き出す一年となりそうです。あとは所属している部活を引退する年です。のんびりしてはいられなそう。
とにかく明るく健康でいられればOKかな!
大吉も引いたし、楽しく生きていけそうです。
今日からバイト始めなのでこの辺で。
よっしゃ、頑張ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?