見出し画像

23.1.21-22 ENHYPEN京セラドームコンサート~ぬえんちゃん感想篇

ENHYPENを好きになってから、twitter上でも様々な輝けるクリエイターさんに出会ってきました。

なかでも大好きな「ぬえん」さんがtwitter @enhypenkinggnu に連投であげてくれた京セラドーム大阪コンサートの感想が、イラストと共に素晴らしすぎて!!!

これは遺しておきたい!遺さねばならん!遺させてえええええ~~!
と、なかば強引に頼みこみ、今、このページを編集している次第です!
(文責RJ)

れちゅご!💕


【京セラドーム思い出(感想編)】

セトリも、7人の台詞も、丁寧に書き留めて頂いた記事。
これ、とても嬉しい!
これ以外に、自分だけが感じた忘れたくないことを残したいけど、出来るかな?!
ちょっとずつ繋いでみます。



オープニングの月と貴族衣装とキラキラ音で一瞬で引き込まれる。
2日目のスタンド席が、私には神席と既にツイしたけど、
光の演出が角度や障害物で欠けることなく見れたこと、
柵や床から伝わる低音の振動で、音響照明含めたteamENHYPENが伝えたいものが詰まってる気がして、始終感慨深かった。


© ぬえん @enhypenkinggnu


JAYへの心配もすぐに払拭してくれたコメント、立ち居振る舞い、メンバー間サポート。
2日目、MCをENGENEと交流し、動物マネに変えてきたのも、皆で沢山沢山話し合い重ねて良いもの作ろうとしてるの伝わった。

何度観ても、Forget Me Notで、7人がワクワクニコニコでセンステ飛び出てくるの、
胸熱。


© ぬえん @enhypenkinggnu


個人的に目が合った!なんて瞬間は全然無かったのに、7人が一人でも多くのENGENEと目を合わそうとファンサする姿、観てるだけで、幸せ。

ほんとうに、パステルカラーの車が風船で宙に浮いてるみたい。
ENGENEとENHYPENの幸せな夢のような世界。
爽やか、かわいいファンタジーぷん、LOVE♡


© ぬえん @enhypenkinggnu


アンコール・ステージがあると分かってても、上回る興奮!
オレンジパーカーでのparadoxxx。
お揃いできた喜びもあり、オレンジ・ライティングがカッコかわいかった。

SHOUT OUTで感動フィナーレの今までも良いけど、アテプリ・モド最高盛上がり曲で締めるの、今後の決意表明に感じ取った。



© ぬえん @enhypenkinggnu

ひすん。
ライブ後はENGENE皆ひすんの女になるって、誰か呟いてたけど、ひとりゆったり余裕を持って動く姿とか、この場で特別になる自分を楽しんでいるというか…、得も言われぬ雰囲気を纏ってる。
すごい人。




© ぬえん @enhypenkinggnu

じぇい。
控えすぎず、飛ばしすぎず、いつものじぇいって感じが安心した。
その心整える精神力を想像して、心振るわせずには居られない。

困った時の盛り上げはじぇいの愛嬌! と思ってるぷんとじぇいの表情&日本語が好き。




© ぬえん @enhypenkinggnu

じぇいく。
今までより長めのじぇいくウォークも、一人で惹きつけ止まない色気。
と思えば、愛嬌や丁寧なファンサ、オージーなオーバーリアクション、愛すべき日本語で無邪気なかわいさ……、その振り幅で揺さぶる。




© ぬえん @enhypenkinggnu

そんふん。
本調子じゃない分、ファンサ大事にしてくれてたんだろうけど、内弁慶。
居るだけで清楚優美な王子が、コレしたら最強!ニーズを知り、惜しまないことを知ったこの人、これから大変。




© ぬえん @enhypenkinggnu

そぬ。
一挙手一投足、すべての動き・表情がかわいい。
ライブ中、何度かわいい…と自然と呟いたかわからない。
困った顔や髪かき上げなどにENGENEが沸く度に、そぬがちょっと驚いて、にこにこになるのしあわせ空間。




© ぬえん @enhypenkinggnu

じょんうぉん。
体力おばけで飛び踊り、真剣表情は男らしさ溢れてるのに、赤ちゃんにゃんこなの何?
お別れ話タイミングの「信じられなぁ〜い」が好き。
家族の前でこれなの、素のままなのねと、更に感激。




© ぬえん @enhypenkinggnu

にき。
アジアンビューティーな鋭い奥二重、黒目がちな瞳で、17歳らしからぬ美しい身体ラインで踊るにきが大好きだけど、それ以上に、時々意図せず抜かれる画面に、にこにこ自然に笑ってるにきを観るのが、何よりしあわせ感じたよ。


© ぬえん @enhypenkinggnu

以上、
【京セラドーム思い出(感想編)】でした~。

井上雄彦先生風ぷんを添えて。
(THA FIRST SLAM DUNK かぶれ)

大好き。
夢のような時間をありがとう。

끝!くっ!(おしまい)

© ぬえん @enhypenkinggnu


素敵な素敵な、ぬえんちゃんの京セラドームレポでした!
可愛いイプニたちのイラストからも、初のドームコンサートに臨むENHYPENメンバーの誇らしい気持ちと興奮、私たちENGENEの感動が伝わってくると思います。

この歴史的なコンサートを、たくさんのイラストで表現してくれたぬえんちゃん。
本当にありがとう!!

twitterでは過去の記事は、だいぶ遠くまで流れていってしまうので、どうしても、いつでも読める状態に残しておきたくて、こうしてnoteで編集させていただきました。

note読者の皆さんにも、この胸熱な感じ、伝わってくれるといいな。

EN-はみんなの繋がり、絆。
始まりの音。

この日の熱い気持ちをここに写すことを、快く許可してくれたぬえんちゃん。
大好きだよ。ありがとう。

ENGENEの繋がる力に感謝して。
サランヘ💕
(RJ)


以上の文字・イラストの著作権はぬえんに帰属します。
すべての記事・イラストにおいて無断転用はご遠慮ください。

© ぬえん @enhypenkinggnu


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?