見出し画像

#501 トイレのバランス。


外を出歩いてて思ったこと。



男性用トイレの大便器の数って

足りてなくないですか?



小便をする人の方が多いから

小便器の割合が多いんでしょうけど


男性は割と効率がいいから

正直そんなに数いらないではないかと。



それに比べて大便器の方は場所関係なく


満員御礼。




全部閉まってる確率って90%くらいありますよね?


割と大便器争奪戦がありとあらゆるところで繰り広げられています。




最近は男性も家では洋式便所に座ってする人も多いですし

洋式の便器をもう少し増やしてもいいんじゃないかと思いました。


おわり。

P.S. 男子便所の行列はだいたい大の方。

最後まで読んで頂きありがとうございました。 明日はより良い記事を書けるように頑張ります( `ー´)ノ