見出し画像

半年経ってた

おはようございます

前回の投稿からなんと半年も経っていたことに驚きました

この半年間、大丈夫ですか?noteやめちゃったのですか?などなど温かいメッセージを下さったみなさま、本当にありがとうございました

まさかメッセージをいただけるとはおもっていませんでしたので、とてもとてもうれしかったです

変わらず元気に過ごしておりましたが、子供たちの生活リズムが4/2からがらりと一変し、それに対応する毎日であっという間に秋になってしまいました

先日からInstagramでアウトプット強化ラボという会に参加し始め、これを機にnoteも再開したいなぁと思っているところでした

毎日投稿は出来ないかもしれませんが、みなさまこれからもどうぞよろしくお願いいたします

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?