見出し画像

今日からnoteをはじめました。

はじめまして。
り、と申します。
5人の子どもたちのお母さんです。
公園と緑が多めな地域に住んでいます。

今朝からnoteをはじめてみました。
朝からいくつか投稿をしてみて、今更ですが自己紹介を。

上から22才.20才.17才.14才.7才の5人の子どもたちと騒がしく過ごしています。

昨年4月に末っ子が入学し、だいぶ子育ても落ち着きはじめ、最近、急に自分の時間が増えたことに少々戸惑い、今朝急に思い立ってnoteを書き始めました。

すきなこと、もの

インテリア
台所
植物
ごはん
日々のくらし
子育て
電車内での人間観察
収納
読書
など

一人の時間が増え、日々暮らしている中で、実は頭の中でのつぶやきが多いことに気づきました

それをnoteに書き記してみてはどうかなと

マナーある投稿をして行けたらと思っていますが、一日にどれくらい投稿したらいいか分からず、つぶやきたいことがたくさんで、この投稿で五つ目です🙏

次回からは少なめにと思います。

これからどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?