見出し画像

ゆめ

今日は友だちが夢に出てきた

近所でクリニックを開き、ママたちの育児相談や悩み相談をしているという夢

すごくリアルな夢だった

患者さん(ママたち)がたくさん来て、一人ひとり診察をし、話を聞いてあげている

忙しそうだけど彼女はとても生き生きしていた

いいなぁ!自分のゆめを形にしている友だちはすごいなぁ!!と思った


目が覚めて、改めて思った

無理、不可能、なんてない
ゆめを諦めない
子育てや家のことを言い訳にして、好きなこと、やりたいことを諦めない

やりたいこと、ゆめを実現させるために、少しずつだけど、日々学び、自分の時間を大切に、そして、自分自身を大切にしよう!

そう思った朝だった

昨日の帰り道

そらもさくらいろだった

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?