あけまして🦬🐃🐂🐄

ご無沙汰ぶりです、キリヒラです🌝 サボりにサボり新年になってしまいました💦 その間いろいろあーだこーだしておったわけで、それでも何とか無事に年を、、、歳を越せた訳ですから感謝に尽きますよね🙏 初回に立てた週1で書くなんていう目標は何のその、自分にとって大それた話だったんですねぇ✌️ そんな訳でぼっさりしたペースになりますが思う事があれば何か書いていこうと思っていますので、読んでくれる人がいるならお付き合いくださると嬉しいです🙇‍♂️ それからtwitterもほぼ開かなくなっておりまして、すっかり情報弱者をキメこみ満喫しておりますがそれも悪くはない感じなのです🤪 そんな幽霊アカと化しているにも関わらず、DMをくれたりする方もいるので非常に嬉しく🥲 返事はしますがラグは激しめなのです。許して💦

そんな日常を過ごして感じたのが、もし何か疲れてるなーワシ・ワタシみたいな人がいるならTwitterとかのSNS、もっと言えばネットを見ない日を作る事で随分とラクになるんではないかと😶 自分と今の自分に必要なものとだけ向き合うというんでしょうか。すると自己肯定感が増すというか、変な焦燥感を感じなくなるというか。

病気以外で調子悪かったりイライラしたりする人はとりあえず日が変わる前に寝て、ちゃんとした食事して、走っときゃ元気になるわ。

こんな事を書いてると大丈夫?って思われるかもしれませんが特に何もないので大丈夫です。

そんな訳でややこしいご時世ですが、今年もお元気でよろしくです🌞


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?