見出し画像

Beauty Japanからの逃避



Beauty Japanに出場すると決めて
最初の課題が終わるまで、私は目的に一直線で
SNS審査は今までないくらいに頑張って、
見事2位に入ることができて表紙になることができました。



なのに、

その次から動けなくなった。




周りのファイナリストが想いを発信していく中
どんどん自信がなくなって

気持ちが追いつかなくなっていきました。





…いや、もしかしたら




2位だったから大丈夫と、
たかを括っていたのかもしれません







でも、ある日を堺に




やる気になれない






発信できない





何を伝えたらいいかわからない。






仕事のことも、
Beauty Japanのことも、
プライベートのことも、何も考えたくない







ただ1人になりたいし頑張りたくない。






あれ。涙が止まらない、動けない。









そうなって、逃げるようになりました。


Beauty Japanでは、頑張った分だけ
結果が出せて学べることがたくさんあると
分かりながら、
わかっていながらも


学ぶこと、頑張ることをやめました。


この記事を書いた時には既に、
私は何もしてなかった。

してるフリばかりをしていました







私の周りのみんなの手に届けたいから
表紙になって頑張ろうと努力したはずの
Beauty Japanのガイドブックは結局、
自信がなくて
買ってくださいなんて伝えられず
頭に浮かぶのはただただ



        "       誰が欲しいんだろう、    "


それだけでした






でもね
1ヶ月くらい逃げてきてようやく、
頑張りなおそうって思える様になりました。




そう思ってた時に、





ガイドブック、買いたいんだけどまだ買えるの?







そんな声をもらえたんです。


ハッとさせられました




そうだよね。


買いたいと思うか私が決めるのはおかしい


応援すると思ってる人っていてくれたのかもしれない




いや、まだチケットの一般席の余裕も
ガイドブックも後少し
販売猶予あるじゃん。



じゃあ今日から頑張ればいい





いやー!もったいない!
時間は戻ってこないってわかってるのに
のんびりしすぎました😂。笑笑







ってことで







止まるのはこれでおしまいにして
7/15まで走り抜けます



私の目的は
BBBというコミュティー事業を広め、前向きな女性を増やすこと。
年齢・環境に問わず、頑張りたい女性をサポートすること。


そのための目標は
👑Beauty Japanでグランプリを取ること👑




当日絶対に、私は誰よりも輝きます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?