見出し画像

ラジ鬱投稿(辻さんのオンライイベントに応募してみた)

今週の投稿


田中さん、こんにちは!
先日、たまたまインスタグラムで、辻仁成さんが「人生がちょっと豊かになる気まぐれ文章教室」というオンラインイベントを開催することを知りました。事前に「お弁当」をテーマに1500字のエッセイを募集していたので、応募してみました。参加費3300円で辻さんに自分の書いたエッセイを読んでもらえるなら、お得かなーなどと思い…笑 

ラジ鬱を聞くようになってから、毎週のように投稿するおかげで、文章を書くことがそれほど苦にならなくなりました。ラジ鬱への投稿は、1週間に1度、その週を振り返る私のルーティーンとなっています。
辻さんのイベントはラジ鬱放送日の今日、26日の夜です。応募されたエッセイの中から、いくつかを取り上げながら、文章を書く楽しさを講義してくださるそうです。楽しみです。

リクエストは、エコーズの「gentle land」をお願いします


昨夜は思わず、YouTubeで、エコーズ聴き耽ってしまいました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?