見出し画像

バラカンビートと松山のバーエピタフ

先々週のある日、何となく寝付けないので、radikoのタイムフリーで、初めて「バラカンビート」を聞いてみた。

するとその週の土曜日に、バラカンさんが愛媛・松山のバーエピタフでDJイベントをするという。

なんとバラカンさんが松山へ!

インスタを覗いてみると、シックなオーセンティックバーで、バラカンさんがイベントをするだけあり、オーディオシステムもかなり良いらしい。愛媛の柑橘類を使ったオリジナルカクテルも美味しそう…

こんなわくわくする場所が松山にあるのかと思うとちょっとうれしい。帰省したら行ってみたいな。

ちなみに店名はキングクリムゾンの曲名からとったらしい。残念ながらプログレロックは全く通ってないので、過去に激し目バンドをやっていた父ちゃんにきいてみよう。

以前たまたま聴いた「お宝ポップス」でラジ鬱を知ることとなり、今回たまたま聴いたバラカンビートで、松山の素敵なバーを知る。ラジオはしばしば自分に希望をくれる。

いいね、ラジオ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?