ラジ鬱投稿(高校生活と甘党まつやの話)

先週のラジ鬱投稿


カズヒコさん、こんにちは!(今週はこちらの呼び名で※)

ちょっと前に見た「水田のレシピ」、労研饅とうが出ていて懐かしかったです。そこで思い出したのが、銀天街にあった「甘党松屋」。私の母校は市駅の裏(出汁の伝道師さんと一緒)にありましたから、土日の部活が終われば、まつちかタウンから階段で銀天街に上って、少し行った「松屋」でみたらし団子や、夏にはかき氷なんかを食べながら、おしゃべりしたものです。

おしゃべりしすぎて小腹が空いて、お好み焼きを追加注文! 食欲旺盛な女子高生時代でした笑

リクエストは、サイケデリックファーズの「プリティインピンク」をお願いします。この曲が主題歌だった映画では、モリーリングウォールドが、おしゃれな高校ライフを送っていました。自分の高校生活はもっと他愛もないものでしたが、この曲聴くとやはりいろんな場面が思い出されれます

雨のリスナーリクエスト枠は、カスケーズ「悲しき雨音」に1票!

※田中さんが「田中」と呼ばれるのが嫌とは夢にも思いませんでした笑 リスナーにとってはよくある「田中」ではなくて、「田中」と聞けば「田中和彦」一択なんですけどね!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?