見出し画像

初めまして

何か新しいことを始めたいと思い、noteをやってみようと思い立ちました。


簡単に自己紹介をさせていただくと先日誕生日を迎えたアラサー女子です。緑の豊かな田舎に住んでおり、職業欄には会社員と書きますが、職種はアパレルです。

ここでは私の趣味や日々感じたことを綴っていきたいと思っています。

noteを始めようと思ったきっかけが実はもうひとつあって

話をする、相手に何かを伝える、説明する、ということが非常に苦手で。もはやできないと言ってもいいレベルです。

そもそも耳からの情報を頭の中で整理し、理解するということが苦手なようで(2年前ぐらいに気づきました、2年前もアラサー笑)映画やアニメは日本語を流しながら字幕をつけます。


そんな私ですが、音楽、本や映画、アニメは大好きです。

好きなものを誰かに語って共感してもらえたり、自分には感じられなかった側面を教えてもらえたらどんなに楽しいだろうか。

そう考え、アウトプットトレーニングの場所としてnoteを選びました。

週に1、2回程度の更新を目指してやっていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?