見出し画像

6.祝!神くんドラマ主演&主題歌決定🎉


ハッピーニュース🙌
遅くなりましたが、おめでとう~!!の気持ちを
昇華するために書いてます😘

書きたいことたくさんっ😳
追いついてません(笑)

最近のわたしは
King & Princeが大活躍で幸せなんです!!!


3月、4月から本当に多忙ですね💖
自分自身の頭の整理をするためにも、
最近のHappy Newsを数記事に分けて書いていきます😎


まずひとつめのおめでとう🥂

神宮寺勇太くんの主演ドラマ!!!
深夜ドラマ、通称シンドラ『受付のジョー』が!!!

2022年4月25日(月)深夜24:59から
日本テレビにて放送をスタートします💙💙💙


共にドラマを作っていく受付嬢役の女優さん方も
トリンドル玲奈さん、西原亜希さん、
田辺桃子さん、美山加恋さんと、
美女揃いで羨ましいーーー!!!(誰目線?)


じんくんを始め、
絵面が本当に華やかなんですよっっっ✨



そして何より主題歌をKing & Princeが担当するという喜び!!!

これは2つめのおめでとう🥂なんですが
ドラマ主題歌にも抜擢された、
新曲『Lovin’ you/踊るように人生を。』が
2022年4月13日に発売されます😍😍😍


9枚目のシングルとなるこの新曲ですが、両A面となっており
『踊るように人生を。』のほうがドラマ主題歌です❣❣❣


しかも!!!
2022年3月17日に公開されたドラマの予告映像に
このHappy News2つがギュギュっと詰まっているんです💕


それがこちら(⋈◍>◡<◍)。✧♡


はい、カッコいいーーー
かわいいーーーかわいいが過ぎるーーー
パジャマ姿でソファから転がるところとか
最高に可愛すぎて
思考停止しましたよね。。。


そしてなんといっても
バックで流れてるKing & Princeの
爽やかで透き通った歌声ですよ😍

春らしさ全開でかわいいぃぃ💐

(尊さに語彙力失うタイプのヲタクなので
そこら辺は目をつぶってください😘)


明るいアップテンポな曲で
新しい環境に飛び込む人も多い4月にぴったりの
背中押しソングですね🌷


いやぁ、岸くんの優しく力強いソロが
どんな言葉を、どんな歌声で紡ぐのか
今から本当に楽しみです🥰💜


はい、、、
じんくんの話なのに岸くん引っ張ってきてすみません。
でもヲタクってこういうもんですよね♡

いつでも自分の推しに甘い🍯


ってことで、しばらくHappy Newsが続きます❤

次の記事は両A面のもう1曲と
それにまつわるHappyについて!!

それではまた次回っ!👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?