見出し画像

28.すぐ推しに影響されて新しいことを始めたくなる病気~サバゲーが楽しそう~

こんにちは。

King & PrinceのYouTubeについて語ります!
それがこちら!!

ファンクラブ会員限定動画の中の企画で、「Youゲームしちゃいなよ!」という面白ーい配信動画があるのですが、そこに上がっている動画の抜粋版に『僕らのGreat Journey』という楽曲を合わせた最高にエモエモな動画です。


大前提として、ファンクラブ会員限定の動画なので、一部だけでもYouTube上に公式で公開されているということ自体が奇跡。素敵。


そもそも『僕らのGreat Journey』のMVが、メンバー同士のわちゃわちゃ感とか素顔を見れるめっちゃ最高な作品なのに、ファンクラブ限定動画の一部を合わせるとかもう、ね!!!!
最高以外の言葉は見つからないです。。。


この動画、というか大元の「Youゲームしちゃいなよ」の中では、年間王者ご褒美企画としてメンバーでサバゲーをやっているのですが、すぐ推しに影響される病気を持っている私はこう思いました。

「うわ。サバゲー楽しそうやりたい。(キンプリメンバーと)」

おそらく同じことを思った人はたくさんいるはず!!!
主にファンの中で。

その衝動がこのYouTube動画でぶり返してきました(笑)


サバゲーやったことないし、体動かす遊びは得意じゃないんですがそういう問題じゃない!!!
出来れば一緒にやりたいし、一緒に銃みたいな道具選ぶデートとかからしたい♡笑笑
これがいいんじゃない?とかこっちのほうが似合うよとか言ってきゃっきゃしたい!

下心しかないです。


これなんて病気ですかね?
(知らない)


すぐ推しに影響される私はサバゲーに興味があるよ。って話でした。
推しだから、っていう理由ももちろんあるんですけど、なにより画面越しの推しが楽しそう過ぎてやりたくなってるんだと思うんですよね。

やっぱりあふれ出るオーラから伝わってくるものってありますよね!
キラキラがあふれ出しちゃう人に私もなろ。って思った動画でした。

皆さまもぜひ1ぽちしてみてください。
それではまた~。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?