見出し画像

24.King & Prince『恋降る月夜に君想ふ』が映画にぴったりで好きなんです。

こんにちは、
King & Princeのおたくです。

もうだいぶ前のことですが、
平野紫耀くん、橋本環奈さん主演映画

『かぐや様は告らせたい ファイナル』

皆さんご覧になりましたかーー!!!?

私は友人と劇場で観たのですが、これがまたもう、すんごーく良くて困ること困ること!!!

何に困るかというと、仕事投げ出して財布空にしてでもリピートしたくなることですね😚
もちろんそんなことは出来ませんし、しませんでしたが(笑)


私、実は恋愛ものの映画やドラマがあまり得意ではないんですよ。

推しが出る映画は得意不得意関係なく、全部しっかり観ますが、それ以外は…という感じでして。

でもかぐや様は前作、ラブコメの比率がラブ:コメ=20:80くらいだったじゃないですか(←完全に主観です)
だから今回もそんな感じかな~なんて、良くいえばラフに、悪くいえばちょっと舐めてたんですよね…(最低。笑)

そ・れ・が、ですよ!!!
観る前の自分を殴りたいくらいです、本当に。

まずストーリーがビビるくらい良すぎる。。。
そしてラブコメの比率が100:100
いやこれおかしくないんです、ホントに!!!!

常識とか超越する感覚(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
あと演者が全員綺麗すぎて画面割れない?大丈夫?

全力で笑えて泣けて、心に刺さる映画でした。
メッセージ性と様々な愛に溢れた作品で
エンドロールに流れる主題歌、『恋降る月夜に君想ふ』がベストマッチ🎉
前作の主題歌『koi-wazurai』に続き天才か?????
King & Princeさん、最高すぎ~🙌🙌🙌


こちらは皆さん、まじで要チェック✔️
今なら確か、Amazon Primeにもあったかも??
1年ほど前に公開されている映画ですしね!

その映画の主題歌となっている今回の楽曲、ポップなのに想いが詰まったラブソングでめっちゃ映画にぴったりなんですよね。

ジャケ写が解禁された時のピンク!!!にびっくりしましたが、King & Princeはそれすら似合うんだよな~~~~

そんでもってピンクなはずなのに月の金色が見える🌙

こーいーふーるー 
つーきーよーにー 
きーみーおーもーふー
Can we be happy?
の歌い出しで爆上がるしサビはキャッチーだし

僕らは運命に少し甘え過ぎかな
のソロ最高すぎん???

いつか Take us to the moon 
のファルセット美しすぎん???

聞いた人だけ分かることで興奮してます。

是非もっともっと多くの方に映画と主題歌を楽しんでほしいです。
そして共感してくれたら泣いて喜びます。多分。


自担贔屓ですが、、、

今回も岸くん可愛いな~
上ハモも下ハモもソロも透き通ってるな~


ということで
今回は楽曲への愛でした(*´ー`*)

語りたいこと尽きなくて幸せだな~!

それではまた次回!!
皆さんもハッピーな1日になりますように☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?