見出し画像

31.ご飯の記事を書いているとあれもこれも美味しかったことを思い出す~オイルしゃぶしゃぶ~

もう一度食べたい!
そう思うランチとかご飯、ありませんか?

ご飯の記事を書こうと写真フォルダをあさっていると、これ美味しかったな~とか、もう一回食べたいな~とか、そんなことばかり思います。

オイルしゃぶしゃぶ

あれもこれも美味しかったことを思い出しながら、私がもう一度食べたいランチがこれです。

オイルしゃぶしゃぶランチ!

めちゃくちゃボリューミーで満腹になるランチです♡


九州のブランド豚を、写真の左奥にちょっと見えているガスコンロと一人用のお鍋でしゃぶしゃぶするんです!
しかも、出汁じゃなくて特性のタレとオイルが入っているお鍋でしゃぶしゃぶします!

「タレとオイル」には具体的に何が入っているのかは分かりませんでしたが、味が濃い目なので火が通ったら玉ねぎを巻いてパクっとそのまま頂けるものでした。


本当に最高に美味しかったのですが、この満足度で1,500円というお手頃価格が一番の驚きでした!

ランチで1,500円は高く感じる方もいるかもしれませんが、豚汁付きの1人しゃぶしゃぶを満腹になるほど頂けてこのお値段、はなかなか満足度が高いなと感じました!

あ、ちなみにここは、銀座ロフトの入っている銀座ベルビア館というビルの8F、「九六-kuro-神鍋」というお店です。

ここ最近の情勢にともない、もしかしたら移転や閉店等があるかもしれません。

現地に訪ねる前に確認をオススメします!


ご飯の記事を書こうと写真フォルダを見返していると美味しかったことを思い出してあれもこれも、シェアしたくなりますね。

また書きます。
それではっ!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?