見出し画像

33.【ロケ地巡り】King & Prince『Lovin’ you』道の駅 木更津うたくまの里

行ってきました!

Lovin’ youのロケ地巡り
紫耀くん編

【行き先】
道の駅 木更津うたくまの里
〒292-0205 千葉県木更津市下郡1369−1

行きやすさで選んだここで
ピーナッツのソフトクリームを食べました!


ピーナッツとブルーベリー?のミックスアイスが美味しかったですよ~!

PVに写るピーナッツのUFOキャッチャーもパシャリ📷️


もちろんこの子も撮りました!

紫耀くんが触ってた木彫りの鷹!
ツーショット撮ってる同士がたくさんいて
うふふ、と嬉しくなりました🥰

都内からここに行くには車が必須なのと
近くにロケ地があまりないので
ロケ地はしごには向かない場所…😭

ただ、駐車料金が掛からないのと、
純粋に道の駅として特産物を漁るのも
楽しい場所ではあります!


紫耀くんが車で家まで迎えに来てくれる世界線どこ…?
その後グランピングしに行ける世界線どこ…?
ソーセージとかお肉焼いたり、
紫耀くんがお茶淹れてくれたり、
マシュマロに引火したことに騒げる世界線どこ!

夜道ドライブして家まで送ってくれる世界線どこ~!


なんて思いながらデートコースを辿るのが楽しい訳なんですけども。笑

理想のデートは割と永瀬廉のデートかも!笑
もしくは神宮寺!

特別感があるというか、非日常感があるデートは
勿論たまにしたいんですけど、
日々を彩るデートって良いですよね♡

King & Princeの形は変わりましたけど、
私は「Forever I'm lovin you」なので、
キンプリちゃんは愛し続けますよん♡

はぁ、尊い。



番外編

あ、そういえば。

ロケ地はしごに向かない、
と言いつつ私がはしごしたロケ地は
SixTONES 3rd シングル「NEW ERA」のロケ地!

曇り空で映える写真が撮れなかったので
写真は載せません…笑


行き先はこちら
千葉県 屏風ヶ浦海岸

銚子マリーナの無料駐車場に停めていざ!

ふなむし
やばーーーーー

近づくとざざざって海側に避けていく感じ
めちゃめちゃ気持ち悪い…笑

虫嫌いな人はなかなか注意です。笑笑
足元注意!笑


こんな感じの景色が続くのと、
実際のロケ地は私有地も多く含まれているので
世界観を味わうくらいで留めておきました。

ふなむしヤバイし。笑

最近はSixTONESの中華街にも行ったので、
それもアップしようかなぁとか!

ロケ地巡りの記録は残しておくに越したことはないはず!
気力でがんばります。

それではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?