見出し画像

ナルゲキヒットパレードありがとうございました!

『ナルゲキヒットパレード』が終了しました!

18日、19日の二日間の全13公演!

ご来場いただいた皆様、
配信でご覧いただいた皆様、

本当に本当にありがとうございました🙇‍♂️


最高に盛り上がった二日間になりました!

今までの2回と違って、若手のみのフェスでしたが、盛り上がりに関しては全く負けていなかったと思います💨💨

爆笑が起こる度に、もう頼もしすぎて、
フェス中に先の事を考えては、何度も小さなガッツポーズをしていたと思います笑


書きたいことが山程あり過ぎて、
恐らくオンラインサロンの方で何日かかけて振り返って行く予定ですが、

noteでは、個人的にここが肝だったと感じた場所を、思い出した順番に箇条書きで書いて行こうと思います😊


・朝一のモンローズ宮本くん

…今回、この人がいなかったら、ここまでの盛り上がりはなかったと断言できます💪

「フェスが楽しみ過ぎて寝れませんでした!」と、開口一番言ってくれたのが本当嬉しかったです笑

演者やスタッフのテンションを上げてくれるので、今後もお祭りライブの最初の公演には、必ず出て欲しいです!

何なら朝のスタッフの朝礼で、一言いただきたいです☺️


・デビさん

…フェスが成功するかどうかが決まる、大事な大事な最初の公演と、最終公演という二つのライブに、MCとして来ていただきました!

本当に毎回頼らせていただいています🙏

一日中ライブをしていると、どうしても予定通り行かないことが多くて、特に最初と最後はバタバタしがちなんですが、

今回もイレギュラーがいくつかあった中、
デビさんのおかげで、お客様には感じさせないように上手くまとめていただきました。

最高のMCです。本当に🙏


・ヤザキくんの遅刻

…ゼンモンキー・ヤザキくんが、二公演目のライブに遅刻してきたのですが笑、

そのせいで、ネタ順がズレて、さんだるとゼンモンキーが出番が並んだんですね、

たまたま二組共野球のネタで、「ネタ被ってるなら、何かできないかな。。」と二組で相談してくれて、その結果、ネタをリンクさせようと直前で考えてくれて、結果この日最大級の笑いが生まれたんです😁

13公演の中で、唯一お祭り感を出しにくかったネタライブで、フェスならではの奇跡を演出してくれた二組と、ミラクルを起こすきっかけの遅刻をしてくれたヤザキくんにはすごく感謝しています笑


・モンローズのソロライブ

…K-PROのフェスの特徴である、ソロライブのトップバッターを担ってくれただけでもありがたいのですが、

エンディングでマエノくんが、ナルゲキを盛り上げないとと演説?を始めたんです。

誤解を生む可能性があるので、ここには書かないですが笑、
かなり攻めた事を沢山言っていたんですが、
それのおかげで、よりお客様の中で一体感が生まれて、

結果このフェスをやることが、今後のナルゲキを考える上で、より意味のあるものになっていきました。

何を言っていたのか気になる方は、是非配信をご覧ください😆

そして、各ソロライブ全部めちゃめちゃ面白くて、見応え十分だったので、

もし配信のご購入を考えてくれているのであれば、是非通しチケットをオススメします😊


・マジマゼネタカーニバルと最強決定戦

…どちらも終始大盛り上がりでした!

過去2回のフェスでは、ソロライブで終わっていたんです。

K-PROのフェスは、ソロライブがあるのが特徴で、

ヘッドライナーで終わるかっこよさもあって、そうしていたのですが、

今回は若手のフェスですし、両日共に沢山のメンバーと一緒に終わった方が、今後に向けての一体感が出るかなと思って、出演者の多い二つのライブをトリに持ってきました!

結果、どちらも多幸感に包まれた、最高の雰囲気で終われて、満足度も上がったんじゃないかと思います😁

それにしても、本当すごい盛り上がりで、
マジマゼは、この世代だけでもあの熱量を出せるのがわかったことがすごい収穫でしたし、

最強決定戦は、この世代のレベルの高さをこれ以上ないぐらい見せつけられて、
K-PRO史に残る、超ハイレベルなバトルライブになりました👍


・葉桜の前説

…全13公演、全ての前説と、

物販スペースでの写真撮影コーナーで、しっかり盛り上げてくれました!

毎公演、前説のネタを探しに、楽屋で先輩達に話を聞きに行ったり、

全公演ライブを見て、お客様との感覚のズレを無くさないようにしてくれていました!

最後の前説の時の、お客様から葉桜への大きな拍手は、私もめちゃめちゃ感動しちゃいました☺️

K-PRO所属の2年目です。
皆様よろしければ、今回を機に覚えてくれたら嬉しいです!


一旦以上ですが、今書きながらも、

「あれもあったな」「あ、あれもだ」となっています笑

本当に色々あり過ぎて…何度か見返すと思うので、また何か発見したら追記したいと思います✨✨


本当に、盛り上げていただいた芸人さんと、
ご覧いただいたお客様のおかげで、素敵なライブになりました!

皆様、二日間ありがとうございました!
そして、今後もナルゲキをよろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?