見出し画像

ナルゲキ半年経ちました!

10月になりました。

サロンブログでも書きましたが、
ナルゲキは4月スタートなので、

今月でちょうどオープン半年となりました🎉


出演していただいた芸人さん、そしてご来場いただいたお客様のおかげです🙇‍♂️


そのうち1ヶ月半は、緊急事態宣言のため休館だったり、座席もソーシャルだったりとで、

とても順風満帆とは言えませんが、
それでも半年間続けてこれたことは、しっかり自信を持ちたいと思います。

今日も今日とて台風ですし😅


でも、完璧じゃない分、まだまだ伸びしろがあるということで、ここからさらに良くなっていけばいいだけなので、前向きに💪


ここから4月へ向けての鍵は、やはり先日の『ナルゲキヒットパレード』の中心メンバーになると思うので、

その魅力がもっともっと伝わるように、
各若手ライブを通じて盛り上がって行けるようにしていきたいです!

そのためにも、実力ある芸人さんのファンの方に若手を発見してもらう機会を作っていかないとなので、

『K-PROプレミアムLIVE』とか『エクストリームス』といったライブも大事になってきますし…まあ色々考えて行きます💨💨


昨日はK-PROのメインバトルライブ『トッパレA』でしたが、若手からベテランまで各世代が入り混じってのライブで、お互いの魅力が重なり合って、すごく盛り上がっていました。

こういうライブが定期的に打てるのも、ナルゲキの魅力だと思うので、そこをうまく繋げて、他のライブに良い循環ができるようにしたいですね😁


近々発表いたしますが、10月からK-PROは生まれ変わると言っていいぐらい、大きな変革があります。

それも含めて、今は別々に動いているものが一つの線になった時に、すごい面白いことになると思っているので、

早くその状況になれるように動いて行きたいと思います!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?