見出し画像

K-PROが今後やろうとしていること

K-PROお笑いライブサロンというものをやっていて、そちらでは毎日長文のブログを書いています。
(これ、本当褒めていただきたい!)


lounge.dmm.com/detail/2696/

こちらです。月額1000円ですが、無料で見れるライブなどもあり相当お得です。

是非ぜひご登録よろしくお願い致します🙏


そんなオンラインサロンで、先日開催した『ナルゲキヒットパレード』後の、K-PROの今後の活動について書かせていただいたブログを、一部分、ちょっとオブラートに包んで書かせていただきたいと思います。

完全版はサロンに載せてありますので、
気になった方は是非そちらをご覧ください🙇‍♂️



①11月に「あのライブ」をやります!

…何と言っても、次の目標はこちらのライブになります!

日程も隠すことないので先に言っておきます。

11/24(水)です!

皆様、是非とも空けておいてくださいね🙏

会場も、もう少し内緒にさせていただきたいのですが、

多分、びっくりしていただけるかと思いますのでお楽しみに😁


出演交渉もスタートしました!
ドキドキが始まりますが、フェスのソロライブの交渉の方が何倍も緊張するので、

楽しくやりたいと思います💨💨



②11/8に大阪に行きます!

…こちらも久々に、大阪でライブをやります!

初のABCホールでの開催になります!
憧れの会場だったので、本当に嬉しいです☺️

現在、WEST ANTSさんと打ち合わせをさせていただきながら、準備を進めています。

東京勢ですが、現在6組決まっています!
現状のナルゲキベストメンバーじゃないかと!

来週あたりに発表しますのでお待ちください✨✨


③アイドルプロジェクト、年内デビューさせます!

…こちらも、去年から言ってるプロジェクトなので、ご報告させてください!

デビューに向けて密かに毎週レッスンをして、その過程で何人か辞めたり、また追加オーディションで増えたりしながら頑張って来ています💪

まだまだ荒削りでも、全力を出せる精神力があるチームにはなってきています。

現在は、エルシャラカーニ清和さんをはじめ、錚々たる講師陣にネタを見ていただいたり、オリジナルのネタを書いていただいたりしています。

そして、お笑いだけでなく、アイドルなので歌も練習しています😊
(ちなみにオリジナル曲ではなく、カバー曲です)

デビュー時期は11月か12月で考えていて、
そこからとりあえず1ヶ月に1回のペースでライブを重ねて、徐々に知名度を上げて行ければと思っています!

ゼロからスタートする企画は中々ないので、
よろしければ注目してみてください!!


④◯◯◯とコラボします!

…年末年始頃から、◯◯◯とK-PROでタッグを組んで、若手芸人をフューチャーしたあることをやります!

何をするかと言ったら、ライブと◯◯◯の連動企画です!

一番、双方にメリットがあるかたちになっていると思います😊

スケジュールなど決まったら、あらためて具体的にお知らせします!


⑤芸歴◯年以上の◯◯◯やります!

…こちらも年末年始にスタートの予定です!

当初言っていた◯◯◯は、
もう少し後倒しさせていただいて、

◯◯◯に絞った◯◯を考えています!

芸歴◯年と書きましたが、そのあたりの微調整は、一緒に考えていただいている方と相談して、決めて行きたいと思います!

一年越しにようやくスタート出来そうです👊


⑥10/13にサロン限定ライブやります!

…最後に、サロンのことも一つ。

10/13に、サロン限定ライブを開催します!

サロンに入っている方は、ご来場も配信も、どちらも無料で楽しめるライブです!


さて、気になるのはライブ内容だと思います!

何をやるかと言いますと…それは、次回のサロン配信でお伝えします!

ほんの数日ですが、引っ張らせてください!😅


ヒントは、「新ライブ」になります!

そして、サロンならではの変わった企画というよりは、今回は、通常ライブでもやれる内容のものと考えています😁

好評であれば、次回からは通常ライブでやってもいいですし✨

このライブを機に、一人でも多くの方がサロンに入っていただけたらと思います!


以上です!
サロンですと、◯◯◯の部分がわかり、またそれぞれより細かく説明しております😊

色々やりますのでお楽しみに!

写真もサロンで「サロン写真館」として限定公開写真あげています!
ぜひご覧下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?