見出し画像

10月のランチ会議🍱✨

こんちは🌞
この度、ケイプロテックに入社致しました池Dです(*^-^*)✿
食べることが大好きなので、美味しいものを食べに行ったときには、
こちらのブログでご紹介したいと思います😘
これから、宜しくお願い致します!

入社当日は、会社の雰囲気に馴染むために会議に参加させて頂いて、
その後皆さんと一緒に旬彩亭のお弁当を頂きました🍱✨
とっても美味しかったです(^^♪

画像2

そして、そして、ケイプロテックのアイドル
ペコちゃんと初めて対面しました(⋈◍>◡<◍)。✧♡キュート♡♡

画像2

美味しいお肉を目の前に『待て』を強いられて、
”いつ食べていいの?”って感じのつぶらな瞳をこちらに向けてくるのが
たまらなく可愛いですよね😍💕

画像3

まだ少し暑い日が続きますが、10月も頑張っていきましょう😆✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?