見出し画像

リトルワールド行ってきました♪

こんにちは!

事務のO澤です🌟

10月の三連休にリトルワールドへ行ってきました☺

看板

敷地面積は123万平方メートルで日本のテーマパークでは

第2位の広さらしいです(∩´∀`)∩🎉


今回の目的は謎解きです☺

『リトルワールド事件録 祖父からの手紙』

難易度★★☆☆☆(中学生~大人向け)

怖そうなポスターですが

謎解きはすごく可愛らしかったです💛

リトルワールド

所要時間2時間とのことでしたが

最後の問題がめちゃくちゃ難しくて

家に持ち帰って11時間くらいかかりました💦


🌟ランチにトムヤンクンとカオマンガイです☺

タイ


🌟ホピアトート

海老?チーズが入った揚げ春巻きです(*´▽`*)

中がとろとろで美味しかったです😋

タイ料理


🌟アンチャンティー

レモン汁を入れると色が変わるハーブティー🍋

ジュース


🌟トルコアイス

チョコとバニラ

トルコアイス


リトルワールドは

普段食べられないものがいっぱい食べられるし

色んな国の建物を見ることができるので

すごく楽しかったです(∩´∀`)∩


謎解きは、来年の2月26日まで開催されているみたいなので

興味のある方はぜひ行ってみてください🎵

謎解きもやりたいし、建物もじっくり見たいという方は

午前中から行くことをオススメします(*´▽`*)💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?