見出し画像

【安くて美味しい】味噌煮込みうどん🥢✨

こんにちは!
毎度おなじみ、営業事務の池Dです(*^^*)
今回も食レポやってい行きます(笑)

今回は、会長と営業さんと女の子たちで
お昼に会長おすすめ『大吉』さんの味噌煮込みうどん食べに行きました😆✨

店内

店内は、昭和な感じがしてどこか懐かしさを感じます。
テーブル席の他にカウンター席があり、1人でも来やすいと思います( ^^) 

メニュー

まず、値段がかなり良心的なので
あれこれトッピングしても安心の価格です✨

情熱味噌煮込みうどん

池Dは辛いのが好きなので、
情熱(スパイシー)の味噌煮込みうどんを食べました🥢
程よいピリ辛感が美味しかったです!

味噌煮込みうどん(玉子入り) 並

とく茶さんはノーマルの味噌煮込みうどんを食していて、
横から見ていて玉子入り美味しそうでした~💕

たぬきの信楽焼

お店をでると、入り口の横に
たぬきの信楽焼が置いてあって可愛かったです🥰

寒くなってくると温かいものが食べたくなるので
また近くを寄った時は食べに行きたいです(^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?