見出し画像

男子プロゴルフツアー開幕戦⛳

お久しぶりです。事務の岩Tです😊

新年度が始まってもうすぐあっという間に半月が経ちますね🌸
皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は先日久しぶりにゴルフ観戦に行ってきました⛳
場所は三重県桑名市にある「東建多度カントリークラブ・名古屋」です。
この日は決勝ラウンド最終日です!

13番の名物ホール「三重の金閣寺」を後ろから📷

間近で見るプロのショットや音は大迫力✨✨

屋台もあってやっぱり楽しい♡
お酒も飲んでおにぎりも食べてピクニック気分🍙
暖かくてお昼寝してる人もちらほら見かけました!笑

牛串
サーモンの甘すし

写真では分かりにくいですが、サーモンの甘すしはサーモンの上に
べったら大根がのっていてすごく美味しかったです。
帰ってから調べたら愛知県一宮市にある漬け魚専門店「神楽響」さん
通販もあるそうです。

やっぱり石川遼選手のところは大人気ですね。すごい行列でした。
私もしっかりと見てきました!
ルーティンからフィニッシュから、歩きながら何かを確認する仕草!笑


この時点では石川遼選手一位!
今平選手が急ピッチで追い上げてきてます!

前日までは石川遼選手、星野選手が首位タイでしたが
最後は今平選手がバーディー連発・ボギーなしで逆転優勝!(^^)!
凄すぎました✨✨


ギャラリー用スタンド席から

写真では曇ってますが暑すぎず寒くもなく
ちょうど良い天気🌞桜も舞っていて🌸まさにゴルフ日和ですごく楽しかったです⛳

たくさん刺激をもらったので仕事にゴルフに新年度も頑張れそうです😊

新年度もよろしくお願いいたします。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?