見出し画像

隠れ家的なお蕎麦屋さん🥢✨

皆さん、こんにちは🌞
営業事務の池Dです(^^♪
先日、四日市市にある『山よし』さんにお邪魔してきました!

お店の場所は、住宅街の民家でひっそりやられていて、
知る人ぞ知る隠れ家的な感じが印象的でした(*^-^*)
店内もどこか懐かしくなる雰囲気で落ち着きます😊

天ざる

今回、山よしさんをご紹介いただいた
グルメな iさんのおすすめで、天ざるを注文しました😊✨

ざる蕎麦 と 天ざる蕎麦は、
からつゆ(濃いお醤油で作った信州の味)orあまつゆ(関西風の優しい味)か
つゆを選ぶことができ、今回はあまつゆにしました🙋

蕎麦(並)

お蕎麦のことは詳しくないのですが、
サラッとした舌ざわりなのに麺がもっちりしていて美味しかったです!!!
ペロッと食べきってしまいました😆✨

天ぷら

天ぷらは1つ1つ丁寧に作られている感じがしました。
嬉しいことに海老天が2匹のっていて、
身もぎっしりしていてとっても美味しかったです( *´艸`)🦐

お蕎麦と天ぷらのボリュームを考えたら、
かなり良心的な価格だったと思います!

山よしさん、ご馳走様でしたm(__)m
また、四日市市に行ったときは食べに行きたいと思います🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?