見出し画像

【改訂版】ケイプロの新プラン「ロフコ3300」✨

今回ご紹介するのは、以前発表したプランを改良した
【改訂版】ケイプロの新プラン「ロフコ3300」をご紹介いたします✨

Roof Floor Compact
ーーーーーーーーーー
略してロフコ。

一般的なロフトと一味違う点は、2点です!

①ベッドを置けば完結するコンパクトさ。
天井高が、1.4m以内と定められてるロフトは平均身長の大人ならば、
常にかがんで移動することになります。
広くても、動きづらいのがちょっとストレス…。
という問題を解決するためにあえて狭いロフトになっています。

②ロフト付近の天井高が3300mm ➡ 3600mm
天井高は以前のプランより300mm増えて
通常より1200mm程高い3600mmに設定されまた!
その為、ロフト下の天井高が
1800mm ⇒ 2100mmまで確保することができました👏
お部屋の空間を最大限につかって、広々生活していただけます😌

広さよりも”日々の過ごしやすさ”を
優先したのが「ロフコ3300」です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?