見出し画像

オイスターバー行ってきました🐚

おはようございます🌞
ケイプロテック営業事務の池Dです(*^-^*)

定期的に牡蠣が食べたくなるので
『ナゴヤ オイスターバー』さんへ行きました🐚
金山駅近くの長谷川ビルにも店舗入っているのですが
今回は名古屋セントラルタワーの店舗にしました😙

食べ比べプラッター

生牡蠣の他に、バジルソースをかけたものやカキフライなど
5種類が2Pずつ盛られています🥰

生牡蠣8P

生牡蠣はたくさん食べたいと思ったので
宮城県産が4P・福岡県産2P・佐賀県産2Pの8Pを注文しました🌸

A5ランク宮崎牛と北海道産北ムラサキウニのカルパッチョ

食べる前から絶対おいしいってわかるカルパッチョ🥰(笑)
お肉の上にウニがのっていて贅沢、、、!!

牡蠣の天ぷら

ありそうでない天ぷら😋
レモン汁かけるとあっさり食べられて美味しかったです!

アンチョビフライドポテト

ポテト大好きなので、どこのお店行っても大概注文します(笑)
安定のおいしさ💛

海老とモッツァレラチーズの揚げ春巻き

チリソースみたいなのかけて食べるのですが、
ソースとの相性が良くて美味しかった😙

牡蠣のバターソテー

こちらも見ての通り美味しかったです😊
お酒進みますよ~🍺

生牡蠣で食べる以外に
牡蠣の美味しい食べ方が多くてこちらのお店好きです😌
牡蠣が食べたくなったらまた行きたいです🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?