見出し画像

いつもチャレンジ!

【本日の作業紹介】
2点封入
13,500セット
印刷→加工→封入→帯・包装
実働1週間前後


人間ですから。
イライラする時もあるし、
吠えたくなる時もございますよ。
そんな時、切り替えられる術を
身につけておくことが大切!
私はキャフェラテを摂取することが
そのひとつです。
そんなキャフェラテO村です。


封入のお仕事の真っ只中な本日。
2点封入を10,000セット以上作ります。

いつものごとく
それぞれのアイテムを同じ数にしておきます。
この下準備が何より大切。

そして自分のやりやすい入れ方を
見つけてテンポよく入れていきます。

今回は封緘はせず
封の部分のベロを折り曲げるまでの
お仕事。


ある程度の数で帯をかけて
包装していきます!

常にアイテムの数を確認しながら
過不足のないように。


そして自分がどのくらいのペースで
こなしているかを常に把握しておくこと。
これ、大事!

特に数が多い時には
作業時間と納期も確認しながら
やっていきます。

そのためにも、自分がどのくらいの
ペースでやっているかを知っておくことが
必要!


次の1時間は
さっきの1時間の数を越えられるかな。

2日目は1日目の数を越えられるかな。

そんなチャレンジ精神を常に持っていますw
昨日の自分を超えろ!


スポ根です…笑笑

【ケープリントのおまかせアッセンブリー】
https://k-print-kpr.studio.site/LP/assembly

【株式会社ケープリント 公式サイト】


この記事が参加している募集

仕事について話そう