多分辞め時

頭が痛い。

1日の服薬上限数なんて気にしてらんない。
飲んでも飲んでも効かない頭痛薬の減りは異常だ。

座ってるのに今にも倒れそうになる電車の中。
片道1時間半の電車は仕事終わりの私にとどめを刺そうとしてくる。
お腹も気持ち悪くて食べれないし、出社した日の帰りは毎回こうなる。はあ。

仕事のある前日には必ず悪夢を見るようになった。(昨晩は母が認知症になって最寄駅近くの線路の上で何か転がしてた。夢で。)
先週なんて、殺されたり浮気されたり終始グロテスクだったり、日曜から毎日見た。おかげで朝は起きれてるよ。これってどうなのよ。

仕事辞めたいなってだいぶ前から考えてたら
それが習慣化しててもはやほんとに辞めたいのか分からなくなってきてるんやけど
やっぱり辞めたい。こんなに削りたくない。

こないだ測ってみたら5.5kgあった仕事鞄。重いなとは思ってたんだよ。思ってたけども測らなかったらよかった。そら肩に擦れた後みたいなの毎日付くわな。可哀想な肩ちゃん。

転職したらまた1から仕事を覚えなあかんやんとか、そもそもまだ7ヶ月しか経ってないのに転職って大丈夫かよとか、ゆーてちゃんと休めるし給料良いしとか、そんな理由で動けずにただただ耐えてる。

明日、マネージャーとの個人面談がたまたまあるからその時言うか。

多分私辞めますって。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?