私の好きなMV

안녕하세요!

こんちゃんです!

更新遅くなりごめんなさい…
明日、新潟に帰るので、その荷造りをしていたら遅くなってしまいました😭


はい、今日はですね、宮城滞在最終日ということで、母にハンバーグを作ってもらいました🥰

超美味しかったです🥺💕

帰る前に食べれて幸せでした🥰

今度来れるのは冬。

その前に1回帰ろうかなとは考えてますが、どうなるのやら。

明日はお土産買って新潟へ帰ります🚌


さて、今日はタイトル通り私の好きなMVをいくつか載せようと思います!!


私、映像物が凄い好きなんですね。

おかげで最近は、ライブDVDばかり買っていて、この夏休み中に3つも買いました…笑


そして、そんな私が選ぶMVをご紹介するので、皆さんぜひ見てください!!

見ないときっと後悔します笑


かなり厳選します。
第2弾とかも、そのうちしたいなぁ。


では、いってみよう▷▷▷


まず、1つめ。

피 땀 눈물(Blood Sweat&Tears)/BTS

https://youtu.be/hmE9f-TEutc


これは、本当に本当に見てほしい。

私、このMVもの凄く好きなんです。

曲の中毒性はもちろん、メンバー1人1人のビジュアルが最高なんです!


あと、このMVの世界観が好きで、私の中で、このMVを超えるものが今のところないくらい好きです笑

余談ですが、私が音楽業界への就職を目指すキッカケになったのも、このMVなんです☺

こんなMV作ってみたい!って気持ちから始まりました。
なのである意味原点☝

ぜひ皆さんも見てください💕


ではつぎ!


Shoot Out/MONSTA X

https://youtu.be/MS10Zz49FHE

これはとにかく衣装が素晴らしい…

そしてメンバーのビジュアルも素晴らしい

あと、曲のノリも良くて、ゴリゴリ系?好きな方にオススメです!


女子もだけど、男子も好きそうな曲調のような気がします🤔

モノクロの映像もよく使われてて、私はそれが凄い好きです🤭


で、この曲でWalker Walkerという歌詞があるんですけど。

ここからとって、ワカワカ先輩と一時期話題になったことがあるんです。


MONSTA Xがこの曲で活動してた頃、同じくIZ*ONEも活動していたようで、テレビなどで一緒になる事が多かったんですね。


その時、IZ*ONEのファンで日本から行った方々がWalker Walkerを聞いてワカワカ先輩と呼び始めたことをキッカケにファンの間で広がりました。


Twitterのトレ入りとかもして凄かったんですよ笑


それで、ここで終わりじゃなく、そのワカワカ先輩というフレーズが本人達にまで届いたんです!!!

凄くないですか?🤭

それで、韓国のバラエティ番組かな?に出たとき、ワカワカ先輩です!って言って踊ってました😂😂


ある意味、伝説曲です笑

そんな面白いエピソードもありつつ、MVはもの凄くカッコイイので、ぜひ見て沼ってください🥺


では最後!

808/ONEUS

https://youtu.be/5N3Wl-07Pws


これは、とにかく綺麗。綺麗なんです。

見れば分かるんですけど、このMVの撮影地はあの、チームラボなんです😳


凄くないですか😳

もう初めて見たとき、なんじゃこりゃ!!ってなりました。


私自身、チームラボに行ってみたいなーと思ってたので余計に…

チームラボ好きはもちろん、綺麗なものとか幻想的なものが好きな人にはオススメのMVです!


MVは綺麗で曲は、力強い曲調であり中毒性の高いものになっているので、見応えも聴き応えもあります✨


以上、私の好きなMV3つを紹介しました!

新しいMV見る度に、これを作るために携わった人達の力って凄いなって思いましたね。

いつも素敵なMVをありがとうございます…🙏🏻

おかげで目の保養になってます、うん。

1つ1つの作品を大切にしていきたいですね!


では、第2弾もお楽しみに!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?