見出し画像

チョコ🍫

안녕하세요〜!ななりんです☺️

今日は月曜日ですが、SHOW!はお休みです

よってわたしもお休みです😉←

アルバイトもないので、今日はお家でゴロゴロ……

してたんですけど、やることなくなって映画観ました(笑)

こちら!


「チャーリーとチョコレート工場」です🍫

2005年に公開された作品らしいです、、15年前…!!

私は懐かしい〜🥺ってなりますが、皆さんはどうでしょうか?(笑)

ジョニーデップがかっこいいですフフフ…

初めてみた時は「こんなところに住んでみたい〜!!」なんて思ってました(笑)

ゆっくりみれる映画ってなんかいいですよね( ˙˘˙ )

見終わってからめっちゃチョコたべたくなりました!!!!www

みなさんが好きなチョコは何でしょうか?

私は板チョコと麦チョコが好きです🥰

月曜日は憂鬱の方が多いかもしれませんが、チョコを食べてストレス解消しましょう!

ただし食べすぎ注意⚠ですよ笑

それでは今日はここまで!ななりんでした〜안녕〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?