見出し画像

パケ買い💄👡💎

안녕하세요〜☺️ななりんです!

学校から帰ってきて爆睡してました…こんな時間に投稿しますがお気になさらず…🤣

さてさて〜みなさんは通販ってどのサイト使いますか??

Amazon、ZOZOTOWN、SHOPLIST、、

いろいろありますよね🤔

私は基本、「Qoo10」です!

そんなQoo10 、ただいま年に4回のビッグイベント開催中です!!!!👏👏👏✨✨✨

メガ割メガ割〜💃❤

ってことで最近ずっとQoo10漁って何買おうか悩んどります…

クーポンいっぱいもらえるから逆に悩むやつ〜〜(笑)

1個はもう決まってます!!!

はい、いつかの投稿でも書きました「ZEESEA」シリーズからなんと新作登場してまして🥺🥺🥺

前回買ったのはアリスモチーフの青系のアイシャドウパレットだったんですが、

今回の新作は「アリスとフラミンゴ」がモチーフとなったピンク系(桃系)のアイシャドウパレットです🍑🦩

どれも普段使いできる色ですよね!

ZEESEAとにかく発色良きです👌

ずっっっっと買いたかったんですがちょっと値段がね…(笑)

っことで、このメガ割期間に買っちゃいます❤←

いやもう、これはパケ買い間違いないですよ。

間違いない。(2回言う)


最近流行り(?)なのか分かりませんが、
中国メイク・中国コスメけっこう見かけます

まあその中でもやっぱりZEESEAはずば抜けて可愛いですね

見てくださいよ、このパッケージ

可愛すぎませんか?( ´ ꒳ ` )

可愛すぎて逆ギレしそうですよ(なぜ)

血迷った私は、もはやここまできたらハートの女王のパレットも買うべきかと新しい悩み増やしてます🤔🤔笑

Qoo10使ってる方はまだまだメガ割開催中ですので!!

ぜひ一緒に悩みましょう!!!(?)

それではななりんでした〜안녕〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?