見出し画像

アンティークすぎるカフェ☕

안녕하세요 ~!!


しろちゃんです~


今日はとってもとってもアンティークでおしゃれかつ可愛いカフェを紹介します👏



場所は 高円寺 にあります!

高円寺って聞くと古着とかがたくさん売ってるイメージですよね🙄🙄笑



今日はそんな高円寺でのカフェを紹介したいと思います!!


カフェの名前は


「エセルの中庭」
です!! ☕


写真載せてきますね~


とにかくアンティーク。

オシャレすぎてびっくりしました笑





メニューは色んな種類のティーとお菓子がありました!!



私は「毒林檎の紅茶」を注文💀♡

死にませんよ??笑

スッキリしていて飲みやすかったです🤗





みなさんも機会があったらどうでしょうか??


それでは今日はここま~안녕~!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?