見出し画像

Autumn Review2020

안녕하세요!


SHOW!国際音楽・ダンス・エンタテイメント専門学校、K-POPエンタテイメント科です!


そして、いつもお世話になっている、K-POPビジネスコース2年のこんちゃんです✨


今回は、私の日常noteではなく!


告知をさせていただきたいと思います👏🏻👏🏻


ぜひ、拡散していただけると嬉しいです🥺


実は、明日、10/3111/1の2日間に渡りまして、SHOW!にて配信イベントが行われます🎉

毎年、NSGグループの学校が集まり、朱鷺メッセにて行っている夏フェスがあるのですが、今年はコロナのため開催ができませんでした😔

夏フェス内で、SHOW!が行っているサマーレビューも開催中止。


それに伴い、今回のオータムレビューの開催が決定しました!


vimeoを使って誰でも無料で観ることができます👀✨(1番下にURL貼ります!)

今流行りのあの曲や、誰もが一度は耳にしたであろう有名な曲まで様々なステージを披露します!!


J-POPはもちろん、K-POPもありますし!!


歌や演奏だけでなく、ダンス等もあります💃

気になるタイムスケジュールはこちら!

両日11時から始まります!

そして、なんとなんと!!

以下3組のゲスト出演も決まっています👏🏻👏🏻

1組目 K-POPアイドル「AlphaBAT」

2組目 ロックバンド「BRADIO」

3組目 音楽クリエイターギルド「月蝕會議」


皆さん、SHOW!ゼミにも来ていただいた方々です!


ぜひ、お楽しみに!!!


そしてそして!!!

ダンス世界大会にて3連覇を果たした「Chibi Unity」

K-POPエンタテイメント科の1、2年生で構成された「NOA」


2組の出演も決まっています👏🏻


これだけでも超豪華なラインナップ🥺🥺


見逃し厳禁!!!


これを無料で見れるのは、オータムレビューだけ😘


☟vimeo視聴はこちらから☟
https://vimeo.com/465920709

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?