見出し画像

とーーーっても行きたい場所の話🙄

안녕하세요 ~👋

しろちゃんです!!

今日はめっちゃどうでもいい話です。笑

別名「TMI」ってやつです🤭

こんなこと言ったら怒られそうですね…笑笑

私が投稿してる半分以上はTMIでできているので、さら~っと「へーそーなんだー」くらいで流してください笑笑

さてさて!!今日のTMIは!!←シリーズ化しそう😂

「最近とっても行きたい場所」です!!!

みなさんもコロナが流行ってから行きたくても行けない場所が増えたと思います。

私もその中の一人です。

行きたい場所なんて数えきれないくらいですよ笑笑


その中で1番行きたいのが!!

「ディズニーランド!!」

シーもめちゃくちゃ行きたいです!!
ソアリンノリタイ(・¬・)


でもなんてったって、1番の見所はランドの
「美女と野獣エリア」じゃないですか???

美女と野獣ほんっとに好きなんですよ。

コロナのせいでオープン予定が延期になってしまったのは悲しすぎる。

出来たらすぐに行きたいですね!!笑


あとはトゥーンタウンですかね~
あそこはいつ行っても

「可愛い。楽しい。映える。」

の三点セットです。📸✨


あ、イッツ・ア・スモールワールドの前にあるティポトルタがめちゃくちゃ美味しいので、食べてみてください🤤笑笑

ディズニーのこと話し出したらキリがないですね。笑

それじゃあ今日はここまで!!

しろちゃんのTMIでした~!!안녕~!!🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?