見出し画像

韓国韓国〜🇰🇷

안녕하세요〜☺️ななりんです!

コロナの影響で分散登校になってるため、実は冬休み明け初めての登校でした!

Kビジのみんなに会えて嬉しかった🥺🥺❤

家でゴロゴロしてるのもそれはそれで良いんですが、
やっぱり友達とワイワイしてるのも学生って感じでよいです😊

みんなに会えた記念として(笑)、チングと韓国料理食べてきましたよ〜🇰🇷イェ-イ

無類の冷麺サランヘヨ人間ななりんです🙋‍♀️✨

冷麺の素朴な感じがたまらんです🥺ww

ビビンバ、チヂミ、チキン、、

いっぱいたべました!デブ活!キニシナイ!!!

久々に韓国に浸っていっぱい喋って楽しい1日でした🥰

また明日も頑張れそうです!!

ではでは、以上ななりんでした〜👋

おやすみなさい🥱𓂃◌𓈒𓐍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?