見出し画像

EXOセフンが飼ってる犬🐶

안녕하세요〜ななりんです☺️

オータムレビューも終わり、ちょっとだけ心に余裕ができた私は最近写真フォルダの整理をしております🙋‍♀️←

すーぐアイドルの写真保存しちゃうんで数万枚たまっておるんです、、、笑

保存する大半はEXOちゃん達の写真なんですが🤭❤

で、整理してたんですけど、EXOのセフンが飼ってるわんちゃん「ビビ」の写真が面白くてww

EXOのファンの間では有名なんですけど(笑)

ファンからは「びびたん」とか「おビビ」とか「ビビ様」って言われてるんですけど、まあとにかくサイズ感が謎(笑)

これはセフンとベッキョンがゲーム配信したときにサプライズで登場したびびちゃんなんですが、、、

でかいwwwwwwwwwwww

まあ、でかいwwwwwwwwwwwww

びびちゃん出できた瞬間に
「ビビや!!おっきくなったね!!」
「こんなデカかったっけ!?」

みたいなコメントが飛び交ってました(笑)(笑)

が、その数ヶ月後かな?

セフンちゃんのインスタライブに登場したびびちゃんがこちら💁‍♂️

顔だけちっさwwwwwwwww

さらにその数ヶ月後?のセフンちゃんのインスタに登場したびびちゃんがこちら💁‍♂️

ん!?!!?

ちっさ!?!!!?wwwwwwwwwwww

っていう(笑)(笑)

とにかくセフンちゃん関連で登場するたびにサイズが変わるビビ(笑)(笑)

セフンちゃんいわく、「ご飯あげすぎた」らしいです。

可愛い。許す。(?)

犬種はビションフリーゼだそうです

こんなサイズ変わるんか?笑

犬飼ったことないのでよく分からないのですが、ビビちゃん見る度に爆笑するななりんです。笑

ビビ伝説はまだ色々あるのですが、また今度にしますね(笑)

それでは以上ななりんでした〜안녕〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?