見出し画像

ちっちゃな目標

안녕하세요〜ななりんです!☺️

すいません、バイト終わってお買い物行ってご飯食べたら眠過ぎてこんな時間まで爆睡してしまいました😂www

バイトのために朝6時起きしてたので脳みそが眠いです笑

バイト終わったあと、またまた銀魂見てきましたww

入プレまだあった!よかった!😆

前回、不死川さん(らしき人)でしたが今回はしのぶちゃん(らしき人)でした!わーい✨✨

2回目でも泣いちゃいました、、やっぱり銀魂最高です🥺

年明け早々、同じ作品ですが2回も映画みれてテンション上がってます 笑

個人的な意見ですが、映画観るときって時間に余裕がある時じゃないですか

だから自分にも余裕がある感じがして映画観れるとすごく落ち着くんですよね(笑)

基本映画は1人でブラブラ買い物ついでに観たりすることが多いのですが、みなさんはどうでしょうか??🤭

映画観るタイミングって人それぞれですが、なんか年明けに2回も映画観れたので

今年はいっっぱい映画みたいな!!!!って思いました

なので、2021年のちっちゃな目標

「映画たくさん観る」🎦🍿

にしようと思います笑

そういえば、知り合いに去年52本映画観たって子がいて!

すごいですよね!

平均で月4本以上は観てることになるのでなんだか羨ましくなりました笑笑

私もがんばろー笑

観たい作品けっこうあるので片っ端から観ようとおもいます!

とりあえず来週あたりまでにみたいのがこちら💁‍♂️

三浦春馬でてる『天外者』

単純に春馬みたいだけです🤣

そしてそして

『新解釈 三國志』

こちらは福田監督と福田組が集結してるので間違いないと思います笑

笑わされに行きたい(笑)

そして今気になってる作品、最後はこちら!

『えんとつ町のプペル』です✨

原作絵本なんですが、書いてるのがキングコングでしたっけ?の西野さんでけっこう話題になってましたよね!

それが映画化されたもので、もう観たよって友達がめっちゃ良かったからぜひ観て〜ってオススメされたのでこれは観たいです🥺🥺

長くなってしまいましたが、私のちっちゃな目標第1弾(まだ続くのか…?)でした🙋‍♀️

公開中でオススメの映画あったら教えてください!

ではでは、ななりんでした〜안녕〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?