見出し画像

学園祭1日目!!!

안녕하세요 ~!!


しろちゃんです!!


今日は学園祭1日目が無事終わりました👏

アーティスト、スタッフのみなさんお疲れ様です!!



みなさんも見ていただけましたかね??

今日見たよ~って方も
見れてないよ~って方も

明日もたくさんのアーティスト、ゲストの方が
出るので見てみてくださいね!!👀✨



みんなとっても可愛くてかっこよくて素敵で…

최고 です!!🤟 サイコウデス!!


ダンス、ヴォーカル、KPOP、バンド…こんな一気に見れる配信はSHOWだけですよ!!!!


もーみるっきゃない!!!🤣🤣



今日のしろちゃんは写真をたくさん撮ってきました!!

本当はお見せしたいのですが…😭😭



実際に見ていただけると嬉しいです😌

QRコードも貼っときますね👻


1日目は終わってしまいましたが、2日目も素敵なラインナップ盛りだくさんです!!

お楽しみに!!!

それでは今日はここまで~!!안녕~!!👋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?